NEWS

お知らせ

社内研修による臨時休業のお知らせ

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ではございますが、下記の日付は社内研修のため臨時休業とさせていただきます。

■臨時休業日:11月19日(金)

休業期間中に頂いたメールやFAXでのお問い合わせにつきましては、11月22日(月)以降、順次対応させていただきます。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご容赦頂けます様宜しくお願い申し上げます。

今後とも宜しくお願いいたします。

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. 社内研修による臨時休業のお知らせ

CONTACT

お問い合わせ

LINEでお問い合わせ

お問い合わせ

TEL.078-325-8946

受付時間 10:00 ~ 19:00