採用情報

株式会社ジェニオ
営業時間 10:00 ~ 19:00

078-325-8946 info
menu
tel

NEWSお知らせ

くもん出版様のWEBコンテンツ「えいごで1・2・3!」が公開されました!

 

サイト概要

くもん出版様が発行した書籍『えいごで1・2・3!スマホといっしょに 聞く・言う 書く 読む』を楽しむためのWEBコンテンツです。

https://www.kumonshuppan.com/gakusan/gakusan-syousai-chugaku/?code=59732

スマートフォン、タブレット、PCで画面いっぱいに広がるイラストとネイティブの発音で楽しく本格的な英語を学ぶことができます。

 

サイトのコンテンツ

 

『えいごで1・2・3!スマホといっしょに 聞く・言う 書く 読む』のコンテンツ「聞く・声に出す」「書く」「読む」のうち「聞く・声に出す」をイラストと音声で楽しむことができます。

 

『えいごで1・2・3!スマホといっしょに 聞く・言う 書く 読む』は、スリーステップではじめてでも楽しく本格的な英語を学ぶことができるコンテンツになっています。

STEP1:聞く・声に出す

 ネイティブの発音を音声で聞き、まねをして発音します。

STEP2:書く

 STEP1で学んだ英語をお手本の上からなぞって書きます。

STEP3:読む

 STEP1〜2で学んだことを使って問題を解きます。

 

検定テスト(TOEFL Primary(R))の練習問題にも取り組むことができます。

 

関連リンク

株式会社ジェニオ 制作実績「えいごで1・2・3!スマホといっしょに 聞く・言う 書く 読む